陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸君を見守るクロ君(^^♪

<<   作成日時 : 2017/02/19 07:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

クロ君いつも優しいね





画像

陸君また再発して散歩禁止にりました





画像

病院の治療でいくらかよくなり
少しですが食欲もでてきてます





画像

クロ君も心配してつっききりです
クロ君ありがとうね





画像

陸君食欲もでて
元気に散歩できるようになってほしいな
喉の治療も最悪の場は
相模原の病院で喉にコイルをいれるか
喉に穴をあけるかでしたかが
それかかわいそうで拒否しました
でも今は噴霧器でいくらかよくなってきてるよいで
このまま様子みます






画像

映画「相棒」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
心配ですね〜
手術は、悩みますよね〜
辛い痛い怖い思いさせてまで、やるべきか〜
陸君、お大事にね〜
クロ君も、優しい見守りありがとう〜
たぁくんママ
2017/02/19 08:31
歳行っての手術はリスクが高くなりますからね
陸君お大事に
摩利紫天@analog-ya
2017/02/19 09:43
喉にコイルを入れる手術があるんですか
陸君 若くはないし 手術は悩みますね
お薬で落ち着いてくれるといいですね
お大事にしてくださいね
みるしっぽ
2017/02/19 11:46
辛い治療無しで、陸くんの体調が回復することを祈ります。
クロくんの見守りの中、陸くんが安心して少しずつでも回復しますように。
くー
2017/02/19 13:24
陸君の頑張りを祈っています。
コマダム
2017/02/19 15:02
陸君 噴霧器で少し良くなりましたか?
喉に穴やコイル・・・
色々考えてしまう(><。)
陸君が楽な治療ですみますようにっ
そら
2017/02/19 21:38
陸君、少しひと安心?ファイトです〜
クロ君もお疲れ様です!
かるち
2017/02/20 17:49
クロくんの優しさで、陸君頑張れる。
どり
2017/02/21 07:41
わんちゃんにもそういった治療があるんですね。
延命治療は考えますね。
どれが正しいなんてないですから、ご家族で納得した治療でよいと思います。
どんな治療でも陸君は受け入れてくれるでしょう。
とにかく、痛みだけは取り除いてあげたいですね。
陸君、頑張っているね、お利口さんだね。
猫ねこネコ
2017/02/22 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸君を見守るクロ君(^^♪ 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる