陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸君緊急入院しました。

<<   作成日時 : 2017/04/10 06:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

陸君家にきたころ
生後5ケ月ごろかな


画像

陸君2〜3歳のころかな



陸君昨夜急におかしくなり
病院に連れていきました
危険な状態即入院しました
退院するまでお休みします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
陸君ファイトです。何もないことを祈ります。
かるち
2017/04/10 08:46
陸君がんばっ
そら
2017/04/10 09:39
陸くん、頑張って!
大事に至らない事を祈ります。
くー
2017/04/10 11:00
久々にお邪魔して・・・(@_@)です。
陸君・・・頑張って!お大事に!
tomo
2017/04/10 12:11
つらいです、ガンバレ陸君
コマダム
2017/04/10 13:57
さぞかしご心配の事と思います。
陸君の快復を祈っています。
たぁくんママ
2017/04/10 15:43
陸君 お大事にしてくださいね
良くなりますように
みるしっぽ
2017/04/10 18:03
陸くん大丈夫ですか?
頑張って〜
ruka
2017/04/11 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸君緊急入院しました。 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる