陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は陸君の命日です。

<<   作成日時 : 2017/05/10 06:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 21

画像

クロ君心配で見に来てますが




画像

毎日クロ君陸君を探してます
見てるとかわいそうになってきます



画像

火葬の前陸君の大好きな毛布で




画像

こんなになってしまいました
写真はトリミングのま先生から
わざわざプリントアウトされ
届けていただきました


画像

お花は動物病院からの
お届けものありがとうございました。
陸君ありがとうね
幸せだっかな
ブログの皆様にも
可愛がっていただき
感謝してます。

最後に酸素室で陸君力を振り絞って
「家に帰ろて」訴えてるようにみえ
いまだに一緒に帰ったらて後悔してます
ごめんね、陸君
このブログを作っていても涙がでます。

まだヒョイと現れるような
思いだすと、まだまだ涙が

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
クロ君 やっぱりお兄ちゃんだから 気になって探してるんですね
陸君のご冥福をお祈りいたします
みるしっぽ
2017/05/10 06:56
になった仔の事を思い出すと、必ず後悔はあると思います。あの時もっと・・・でも、そのせいでずっと忘れないのだから、心の中にいるんだから、クロ君のためにも元気を出してくださいね。
コマダム
2017/05/10 15:51
陸君は、絶対幸せやったと思う
その時必要な処置と判断やったんですよ
陸君もわかってくれてる・・・
どんなに一生懸命にしても
絶対後悔ってするんです
私も後悔で長く辛い気持ちが続いてました
今でも思い出すと辛いです 何年経っても
泣いてまう・・・
クロ君も居てます
ゆっくり 進んで下さいね 




そら
2017/05/10 19:53
陸くん 優しいパパさん、ママさん、お姉ちゃんと出会えて とても幸せだったと思います。
可愛い陸くんのこと 忘れません。
きらら(3にゃんず)
2017/05/11 01:52
クロ君、寂しいんですね。
陸君、お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。
かるち
2017/05/11 20:40
何年経っても虹の橋を渡って旅立った連中のことは忘れられないし後悔も残りますよね
自分も部屋で丸まったバッグとか見ると未だに「!」と思うことがありますし、虹の橋を渡った子の話を読んでは涙していますよ

摩利紫天@analog-ya
2017/05/12 08:25
ひと月経ちましたか〜
想い出は尽きないでしょうね〜
姿は無くても、染み付いた陸君の匂いにクロ君も不思議に思っているのでしょうね〜
我が身に置き換えて、涙が込み上げます。
お疲れのでませんようにね。
たぁくんママ
2017/05/12 12:50
クロ君は寂しいですね
ブログで知り合った陸くん
楽しい思い出ありがとう
陸くんの事はいつまでも忘れません
ルカのこと見守ってて下さいね〜
ruka
2017/05/12 15:56
かわいい、かわいい陸君....

相棒を探すクロ君の姿に泣けてきちゃいます。

どんなに時間がたっても後悔は残りますね。
ワタシも同じです。
陸君はとってもとっても幸せでした。
ハッピーな犬生でしたよ〜。
お父さん、お母さん、お姉ちゃんの愛情たっぷりな生活ぶりはブログで拝見してましたもん。そして、
ワタシに癒しと笑顔いっぱいくれた陸君は心優しいヒーローだったです!
楽しい思い出ありがとう。


Qooママ
2017/05/15 02:12
心が残る最期のお別れ、なんと言葉をかけていいのかわかりません。自分を責めてしまう気持ちすごくよくわかるから。
ペットを失ってつらい、悲しいという気持ち、人にはなかなか話せないものですよね。ためおくことがないように願っています。
クロ君もまだまださみしいね。
ノア
2017/05/15 10:54
お久しぶりです。今、記事を全部見ました。
悲しいです。でも、陸君、最後まで頑張って
ましたね。きっと今頃は穏やかにお星さまに
なって、空から皆さんの事を見守ってくれてると
思います。クロくんも頑張って。皆で乗り越えられる
まで、とにかく涙の力を借りて。お祈りしてます。
ハリーママ
2017/05/16 20:22
悲しいですね、辛いですね。
ああすればよかった、こうすればよかったって、次から次へと思いがつのるばかり。
悲しい時は思い切り泣きましょう。
悲しい思いを、綴ってみましょう。
時間が少しずつ心を落ち着かせてくれると思います。
もちろんこの悲しさは、決して忘れるものではありませんが。
私も20数年たった愛犬との別れは、いまだに忘れられませんから。
きっと向こうでクロ君やお父さんたちの事、見守ってくれていますよ。
更新されていてホットしました。
またクロ君の姿を見せてくださいね。
猫ねこネコ
2017/05/17 23:05
ずっとブログを見てなくて
今日知りました。。。ごめんなさい。。。
陸君一度元気になられてたので
信じられない気持ちでいっぱいです。
遅くなってほんとにごめんね
いつも元気にしてもらって癒してもらって
ほんとにありがとう
可愛い可愛い陸君のことずっと忘れません。

パパさん、陸君はパパさんのおうちの子で
とても幸せだったと思います。
自分を責めないでくださいね
まっちょ
2017/05/22 09:14
すごくよく気持ちが分かります。
私もまだまだだめなんです。
クロくんもそうなんだね。
ひじ丸
2017/05/23 12:15
ウチのにゃんこが亡くなってから、あまりブログ訪問してなかったので、今日旦那に教えてもらって知りました。
訪問遅くなりすみません。
我が家もまだまだ慣れないです。
陸君とはブログで知り合った仲ですが、訪問していつも仲のいい陸君とクロ君に癒やされてたひとりだったので、寂しいですね。
仲良かったのに陸君がいなくなったので、クロ君さびしいんでしょうね。
我が家は連れて帰って亡くなりましたが、亡くなった時は一緒にいてやらなかったので、少し後悔があります。
陸君はクロ君もいたし、優しい家族の中でしあわせだったと思いますよ。
我が家も幸せだったと思うことにしています。
我が家は三ヶ月ちょっとたちましたが、まだどこかから出てきそうな気がします。クロ君が陸君を探す姿を見る分つらいでしょうが、少しずついないことに慣れてくださいね。
私も少しずつ慣れるようにしてきました。
サヨピー 
2017/05/23 20:28
こんばんは。
随分ご無沙汰していました。
陸君の死を知ってびっくりしました。
書きながら陸君のことをいろいろ思い出しました。
いつまでも陸君のことは忘れないでしょう。
ご冥福をお祈りしています。
ふうちゃん
2017/05/27 20:15
ご無沙汰してました。
まだまだ悲しみは癒えませんが、クロ君と共に元気を出してくださいね。
陸君もお空で心配してますよ。
ひじっ子
2017/06/03 23:28
こんにちわ 陸君の49日も済みましたね
そろそろ虹の橋のたもとで落ち着いてる頃かな?
クロ君の様子は、どうですか?
パパさんも辛いですが少しづつ
家族の方とも進めますように・・・
そら
2017/06/06 13:32
陸くんの月命日ですね。
パパさんやクロちゃん少し、
落ち着きましたか?
少しづつ元気になってくださいね
まっちょ
2017/06/10 14:27
陸くん、頑張りましたね。
ご家族にたくさん愛されて、きっと幸せだったと思います。
皆さまの悲しみが少しでも和らぎますように。
クロくん、元気で過ごして下さいね。
改めてご冥福をお祈りしています。
くー
2017/06/11 11:46
ご無沙汰しております。
陸君、今でも元気な姿が目に浮かびますね。
クロ君もとてもさみしそうです。
きっと天国で皆様のこと、見ていてくれますね。
つぶたん
2017/06/29 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は陸君の命日です。 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる