陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸君を探すクロ君

<<   作成日時 : 2017/07/17 08:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

陸君どこかにゃ〜



画像

陸君の匂いがするからね



画像

クロ君さみしいにゃ〜



画像

隠れてないで出ておいでにゃ〜
毎日可愛い弟を探してにゃ〜にゃ〜
見てるといじらしいです


画像

陸君亡くなる前日です
こんなに元気だったのに
もう一度陸君をしっかり
抱いてみたい。



画像

みるしっぽさんから
いただきました
早速陸君のまえに
何か写真嬉しそうな顔してました
天国で陸君喜んでいるよう
ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クロ君寂しいんですね。思い出いっぱいですもんね。
陸&クロさんも元気出してくださいね。
かるち
2017/07/17 08:37
クロくんも悲しいのでしょう。
仲良しの別れは辛いですね。
ご家族とクロくんの悲しみが、少しでも軽減しますように。
くー
2017/07/17 11:53
クロ君 探してますねぇ(><。)
匂いがまだまだ残ってるんやぁ
ほんま仲良し兄弟やったもんね・・・
そら
2017/07/17 16:13
クロ君 寂しそうですね
猫は 犬と違って すぐ忘れてしまうなんて言われてるけど 家族として一緒に居たら いつまでも覚えているものですよね
ビーズフラワー 飾っていただき ありがとうございます
陸君 きっとどこかで クロ君のこと見守っていますね
みるしっぽ
2017/07/17 20:11
猫は好きな匂いに、体をスリスリしますよね〜
我が家ではたまに帰宅するツレの靴の匂いが好きで、玄関で座り込んでスリスリ〜
外出先で靴に猫の毛がビッシリ付いてることに気づき、驚いたようです。
クロ君も大好きな陸君の匂いに惹かれるんでしょうね〜
でもなぜ、姿が見えないの〜?って・・・
落ち着くには人間も猫も時がかかるんでしょうね〜

たぁくんママ
2017/07/18 07:19
クロ君の臭いがするからつい探してしまうんでしょうね
陸君も虹の向こうから皆のことを見守ってるんでしょう
摩利紫天@analog-ya
2017/07/18 08:08
匂いで探していますね。
猫は鼻がいいですからね。
クロ君、陸君はそばに居るよ。
お兄ちゃん〜って。
猫ねこネコ
2017/07/18 12:53
クロ君、寂しいね。
陸君は虹の橋を渡って、病気の痛いや苦しいや辛いがない所にいるから心配いらないよ。
Qooママ
2017/07/19 19:12
クロ君と陸君深い愛情で繋がって
いたんですね。
クロ君も早く元気になってね。
ふうちゃん
2017/07/20 20:44
こんばんは。
ご無沙汰しております。
今でも信じられないですね。
クロ君のことを陸君は天国から見守ってくれていることでしょうね。
つぶたん
2017/07/22 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸君を探すクロ君 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる