陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS クロ君さみしいんだね。

<<   作成日時 : 2017/07/30 06:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

クロ君さみしいのか
陸君がいなくなってから
寂しそうににてます。
最近は縫いぐるみとねてます。



画像

ふ〜
あついにゃ〜〜歳だにゃ〜



画像

クロ君エアコがないとだめだね
クロ君おやつの時間正確です
陸君に教わったね
忘れてるとうるさいです(笑)

画像

陸君が出ないとね〜〜
陸君とクロ君のブログだもね
暑苦しくてごめんなさい
冬に撮った写真です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
クロくん、寂しげですね〜
猫ちゃんなりに、陸君との思い出を偲んでるのかなぁ〜
陸君、おやつ、催促してたんだぁ〜
たぁくんママ
2017/07/30 08:20
いつも一緒だったから 寂しいですよね
腹時計は正確ですね
みるしっぽ
2017/07/30 08:28
最近は暑さが違うからエアコン必須ですよね
クロ君は陸君また病院かなって思っているのかもしれませんね
摩利紫天@analog-ya
2017/07/30 09:04
クロくんがひとりでいる姿は本当に寂しそうです。
こちらも胸が痛くなります。
クロくん、元気出して楽しい日々を過ごしてね!
くー
2017/07/30 11:39
クロ君寂しいね。思い出いっぱいだもんね。
最後に陸君、やっぱり寂しいですね。
かるち
2017/07/30 13:53
今年の暑さは 猫さんも人間も応えますね
クロ君寂しいねぇ・・・
ぬいぐるみが陸君と同じ大きさにみえました
そら
2017/07/31 07:58
寂しいね、僕もうるさくってもたろちゃんが一番好きだから、わかるよ。
でもご飯はしっかり食べようね。
もちろんおやつもだね。
一緒に元気に長生きするにゃ〜〜〜
コマダムんちのはな
2017/07/31 17:02
毎日暑いですね。
猫も人もエアコンが無いと困ります。
家の3匹もそれぞれ好きなところで寝ています。
クロ君、ぬいぐるみと一緒にまったり。
陸君がいないと寂しいもんね。
猫ねこネコ
2017/08/01 16:01
こんにちは
コメントありがとうございます。
クロ君今でもさみしそうにねてます
陸君は毎日おやつ催促
そのあとクロ君陸君の食べてるの
覗きにきて僕も〜て言ってました。
たぁくんママさんへ
2017/08/01 16:02
こんにちは
クロ君毎日家のなかウロウロ
見てるとかわいそうです
クロ君の腹時計正確ですよ(笑)
みるしっぽさんへ
2017/08/01 16:04
こんにちは
近年の暑さ異常ですね
そうです
クロ君陸君を待ってるようで
時々玄関の前で寝てます
前はそんなことなかったのに。
魔利柴天@analog-yaさんへ
2017/08/01 16:07
こんにちは
クロ君毎日さみしそうです
でも一杯食べるからいいかな
おやつもしっかりたべます(笑)
くーさんへ
2017/08/01 16:15
こんにちは
クロ君陸君きっと
帰ってくると思ってるのかな
玄関の前で座ってることあります
私も陸君いなくなってから
毎日さみしいです。
かるちさんへ
2017/08/01 16:18
こんにちは
暑いですね
クロ君もダウンしてます
クロ君陸君がいなくなって
動きもさみしそうです

そらさんへ
2017/08/01 16:23
こんにちは
クロ君の大事な弟が亡くなり
さみしいようです
でもご飯おやつはしっかり
たべてます(^^♪
コマダムさんちのはなさんへ
2017/08/01 16:26
こんにちは
人間もネコちゃんも
この暑さまいりますね
クロ君陸君帰ってくるの
待ってるのかな?
猫ねこネコさんへ
2017/08/01 16:28
クロ君、元気出して。
陸君、お空から見てるよ。
ひじっ子
2017/08/02 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロ君さみしいんだね。 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる