陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS クロ君夜遊び(^^♪

<<   作成日時 : 2017/08/10 07:13   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

クロ君よなよなベランダに




画像

ちょくら行ってくるにゃ〜



画像

少し暑いにゃ〜
大丈夫ですか?



画像

うん?闖入者発見にゃ〜



画像

見たにゃ〜〜



画像

クロ君もう入っておいで



画像

いつも仲良く寝てたね
クロ君陸君を見守るように


陸君今日は月命日です
毎日朝夕拝んでます
いつでも帰っておいで
散歩の道具用意してあります。
新盆帰っておいで〜〜。
もう一度会いたいな〜〜( ;∀;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
クロくんはニャコムですね。
ベランダタイムを楽しんでね!
陸くん、クロくんの仲良し光景は宝物ですね。
くー
2017/08/10 12:32
クロ君、ひとり遊び慣れてきたかな?
最後は仲良し写真いいですね〜
かるち
2017/08/10 13:02
クロ君 陸君の分までパトロールですね
お盆 陸君が帰ってきますね
みるしっぽ
2017/08/10 17:22
久しぶりのニャルソックですね( ^ω^)
きっと陸君も一緒に見回ってたんでしょうね
摩利紫天@analog-ya
2017/08/11 12:36
クロ君、今日も何か見つけたね。
ひじっ子
2017/08/11 21:26
外は暑いのに、夜のベランダ、クロ君気になるのね〜
陸君の気配感じるのかなぁ〜
お盆ですね〜
陸君クロ君と遊んでますよね〜
たぁくんママ
2017/08/12 07:31
おはよございます
クロ君夜の遊びが
多くなりました(^^♪
二人仲のいい所
目に浮かびます(^^♪
くーさんへ
2017/08/12 08:40
おはよございます
クロ君毎日ベランダに
暗い所に行くと
見えません(笑)
二人仲が良かったな〜です(^^♪
かるちさんへ
2017/08/12 08:41
こんにちは
クロ君も落ち着いてきたのか
最近ベランダでニャコムしてます
陸君お盆帰って来てほしいですね(^^♪
みるしっぽさんへ
2017/08/12 11:41
こんにちは
クロ君家のまわりを
見守りです
後ろに陸君が
ついて回ってるかな?(^^♪
魔利柴天@analog-yaさんへ
2017/08/12 11:43
こんにちは
クロ君見つけると
手でチョイチョイ
遊んで逃がしてます(^^♪
ひじっ子さんへ
2017/08/12 11:46
こんにちは
クロ君夜のになると
元気になります
夜の男・・(笑)
お盆陸君とクロ君遊ぶかな?
楽しみにしてます(^^♪
たぁくんママさんへ
2017/08/12 11:48
クロ君、夜のベランダは涼しいかな〜
陸君、新盆ですね。
きっと飛んで帰ってきますよ。
もう一度抱きしめたいですね、
お気持ちお察しします。
ノア
2017/08/12 12:03
こんにちは
クロ君ベランダ涼しいの
わかるようですね
新盆は陸君クロ君の
ところに帰ってきて
仲良く遊ぶでしょうね
まだまだ陸君の
ぬくもりが残ってます( ;∀;)
ノアさんへ
2017/08/12 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロ君夜遊び(^^♪ 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる