陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸君帰っておいで。

<<   作成日時 : 2017/08/13 08:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

陸君新盆だね
家に帰っておいで
こんなこと書くなんて思ってもみなかった




画像

クロ君寂しがってるよ
またこんな風にしたいて。
こうしてブログに陸君の写真を
のせるたび自然と涙が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
陸君 きっと戻ってきてくれていますね
クロ君のそばにいるかもしれませんね
みるしっぽ
2017/08/13 10:55
陸君は戻って来てるんでしょうね
きっとクロ君と一緒にお昼寝してますよ
摩利紫天@analog-ya
2017/08/13 13:40
陸君、戻ってきたかな?
クロ君と一緒に前みたいに過ごせたと思いますよ。
かるち
2017/08/13 20:06
陸君 帰ってきてますよ
クロ君には わかってると思う
ラテの時もそうやったから
季節の行事の時は、何だか
にゃんずの様子が違うかったんですよ
父ちゃんと「ラテきてるねって」
今でも時々 覗きにきてるみたい
気のせいかもしれないけど
私は そう思ってますよ
そら
2017/08/14 08:15
おはよございます
昨夜陸君が
帰ってきてクロ君と
遊んでる夢みました。(^^♪
みるしっぽさんへ
2017/08/14 08:33
おはよございます
クロ君も待ってるから
夜一緒にあそんでるかな(^^♪
魔利柴天@analog-yaさんへ
2017/08/14 08:34
おはよございます
陸君のお友達が
散歩してるに見るの
つらいです( ;∀;)
かるちさんへ
2017/08/14 08:35
おはよございます
陸君どこかで
覗いているでしょね
また一緒に寝たいな〜(^^♪
そらさんへ
2017/08/14 08:36
陸くんきっと帰ってきてますね
クロくん喜んでるでしょうね〜^^
タフィー104
2017/08/14 09:53
陸くんとクロくんの並んだ光景、いつも楽しく拝見しています。
きっとおうちには陸くんが帰ってきていますね。
みなさま元気でお過ごし下さい。
くー
2017/08/14 10:19
我が家の飼っていた犬が亡くなって、しばらくした後夢に出てきました。
陸君も早くお父さんたちの夢に現れるといいですね。
まだ暑い日が続きます。
ご自愛くださいね。
猫ねこネコ
2017/08/14 12:23
こんにちは
陸君夜中に戻ってきて
クロ君と遊んでるでしょうね(^^♪
タフィー104さんへ
2017/08/14 13:04
こんにちは
陸君クロ君
仲のいい兄弟
きっと陸君帰ってきて
クロ君となにか話してるのか?
くーさんへ
2017/08/14 13:06
こんにちは
陸君が亡くなって
少しのあいだ
陸君私の背中にきてた感じが
毎日私と寝てましたから。
猫ねこネコさんへ
2017/08/14 13:08
お久しぶりです。
きっと陸君、家族のみんなの傍に戻ってきて
くれてると思います。いっぱい話しかけて
あげてくださいね。
ハリーママ
2017/08/15 12:25
陸君&クロ君、仲良しさんでしたね。
いつか笑って思い出話ができる日が来ますよ。
そんな日が来るよう陸君、見てますよ。
もう泣かないでって見てますよ。
ひじっ子
2017/08/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸君帰っておいで。 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる