陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS クロ君の弟かな?(^^♪

<<   作成日時 : 2017/08/27 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 15

画像





画像





画像

クロ君不思議そうな顔



画像

暑いと時の二人でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい縫いぐるみですね
クロ君は 興味が無かったかな?
みるしっぽ
2017/08/27 08:22
これまた可愛い黒猫さん♪
クロ君仲良くしてあげてなぁ〜
暑い日の思い出・・・
そら
2017/08/27 09:20
可愛いぬいぐるみですね。
クロくんの弟分かな。
陸くんとクロくんの並んだ光景、懐かしいですね。
いつも楽しく拝見しています。
くー
2017/08/27 11:06
クロ君「何だこいつは〜!」てな表情ですね〜
やっぱり陸君のぬくもりが欲しいのかなぁ〜

たぁくんママ
2017/08/27 11:07
我が家にも黒猫のぬいぐるみが結構あります
一つは敵だと思われたらしく、ヒゲをクリクリにされてました(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/27 11:15
まあ可愛らしい猫ちゃん。
クロ君、とりあえずは様子見かな。
陸君、暑い時はのびてましたね。
ノア
2017/08/27 11:27
お空の上はきっと涼しいでしょうね。
暑い時はうちも離れていますよ。
体温がおたがいたかいですからね。
コマダム
2017/08/27 16:25
こんばんは
陸君の登場が少なくなり
いろいろ工夫してます
(笑)
みるしっぽさんへ
2017/08/27 18:15
こんばんは
クロ君まったく
興味なしですね
やはりまだまだ
野良猫習性が( ;∀;)
そらさんへ
2017/08/27 18:17
こんばんは
暑いときの二人の
居場所です
懐かしいです。
くーさんへ
2017/08/27 18:19
こんばんは
クロ君に
陸君どこにいる聞くと
キョロキョロさがします
酷ですね( ;∀;)
たぁくんママさんへ
2017/08/27 18:21
こんばんは
この縫いぐるみ
クロ君が来た記念に
買いました(^^♪
魔利柴天@analoq-yasaさんへ
2017/08/27 18:22
こんばんは
クロ君においをクンクン
するだけで興味ないですね( ;∀;)
陸君の姿写真でみてると
今にも帰ったよて(^^♪
ノアさんへ
2017/08/27 18:24
こんばんは
いつも陸君の
お骨に問いてます
ご飯たべたか?
おやつは?て
いつでも帰っておいで〜て
コマダムさんへ
2017/08/27 18:26
クロ君、反応イマイチ?
やっぱり陸君が一番なんですね。
かるち
2017/08/27 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロ君の弟かな?(^^♪ 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる