陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS クロ君の定位置です。(^^♪

<<   作成日時 : 2017/09/08 16:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

涼しくなるとクロ君の定位置です。



画像

クロ君あとはストーブまちだね
でもさみしいね



画像

いつもいる相棒、弟がいなから
クロ君寝てる姿さみしそうに見えます




画像

もうこのような冬の風物詩見られなくなたね




画像

でもクロ君いつも陸君傍にいるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
クロ君の向こう側には、いつでも
陸君が居てたから
何だか寂しいけど
たまに陸君もきてるかもですよっ
そら
2017/09/08 17:30
今日は本当に肌寒いですね。
でも、お父さんとお母さんの愛情があるから暖かいですね。
コマダム
2017/09/08 21:30
朝晩は 冷えるようになりましたね
いつもの場所に居ないと寂しいですよね
陸君 きっと近くで見ていますね
みるしっぽ
2017/09/09 10:51
寂しいですね。
でも、姿は見えなくても、クロくんの側には陸くんがいると思います。
くー
2017/09/09 12:15
我が家ではこの位置(椅子の上)は、犬がよく座り込みますが、猫はテーブルの上が多いです。
椅子の座布団に犬の匂いがついてるから、猫が敬遠してるのかも〜
なんせ、猫は犬を「迷惑な嫌なヤツ」と思ってるので〜
陸君とクロ君の様子が微笑ましいです。
たぁくんママ
2017/09/09 19:47
過ごしやすいですよね〜そう、陸君も気持ちよさそうにしてましたよね〜思い出します。
かるち
2017/09/09 20:12
こんにちは
クロ君見てると寂しそう
時々反対側みていないから
目が・・
そらさんへ
2017/09/10 11:41
こんにちは
クロ君
陸君どこに行ってるかな?
て顔してます
コマダムさんへ
2017/09/10 11:42
こんにちは
クロ君
よほど陸君好きだたですね
毎日さがしてます
家族も「陸君いないよ」て
言ってもウロウロクンクン
見てるとかわいそうです。
みるしっぽさんへ
2017/09/10 11:45
こんにちは
二人がそろってないと
こちらもさみしいですね。
くーさんへ
2017/09/10 11:48
こんにちは
クロ君陸君
幼いころから
仲良くしてて
家族は安心してました
時々もケンカもしてましたが。
たぁくんママさんへ
2017/09/10 11:51
こんにちは
これからは
二人椅子で仲良くでしたが
懐かしいです。
かるちさん
2017/09/10 11:52
いつもの場所でくつろぐクロ君
きっと今でも陸君と一緒なんでしょうね
摩利紫天@analog-ya
2017/09/10 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロ君の定位置です。(^^♪ 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる