陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸君どうしてるかにゃ〜

<<   作成日時 : 2017/09/10 06:13   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

陸君今どうしてるかにゃ〜
会いたいにゃ〜
今日は陸君の月命日にゃ〜
帰っておいでニャ〜


画像

クロ君寝てるときも
なんとなくさみしそうです
おとしゃんもさみしいにゃ〜



画像

可愛い弟にゃ〜
待ってるにゃ〜
昨日クロ君の誕生会してもらったにゃ〜
うれしいにゃ〜



画像

一緒に病院にも行ったにゃ〜
陸君は病院平気だったけど
クロ君は嫌いだたね
でもおとなしく見てもらったね
いい思い出がいっぱいにゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
陸君 そばでクロ君を見守ってくれてるでしょうね
クロ君 ひとりになってしまって寂しいですね
みるしっぽ
2017/09/10 12:03
クロくんは陸くんを思い出しているのでしょうね。
クロくん、姿が見えなくて寂しいけれど、陸くんはいつもクロくんの側にいると思いますよ。
くー
2017/09/10 12:09
うちもたろとはなでセットなので、どちらかがいなくなったら、って考えるとつらいですね。
コマダム
2017/09/10 14:28
クロ君何を思う…
思い出は尽きないですね。
かるち
2017/09/10 14:34
陸君、クロ君、近くにいるかもね。
お父さん・お母さんもいるから寂しくないよ。
ひじっ子
2017/09/10 22:07
クロ君 誕生会してもろたん?
良かったねぇ
陸君の姿は、見えなくても
ちゃんと見守ってくれてるよっ!
そら
2017/09/11 06:27
クロ君、お誕生日おめでとう。
ちゃんと陸君もそばにいて、お祝いしてくれたよ。
猫ねこネコ
2017/09/12 07:56
秋だから、クロ君もの思う猫さんになったかな。
後姿が哀愁を帯びてますね。
お空の陸君と交信してるのかな〜
ノア
2017/09/13 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸君どうしてるかにゃ〜 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる