陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は陸君の月命日です。

<<   作成日時 : 2017/10/10 06:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

半年たちました
桜が満開、でも涙で桜が滲んでました
陸君ありがとうね
楽しい思い出が一杯ばかり




画像

また散歩にいきたいな〜〜
まだ散歩用にリード、カバンしまってあるよ




画像

二人でこんな姿みられないね
でもまたおいでね
クロ君寂しそうだよ




画像

陸君の靴下
まだ天国にいくの早いよ〜〜(( ;∀;))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
寂しいですね。
陸くんの可愛い姿、思い出します。
クロくんも寂しいでしょう。
みなさん、少しずつでも元気を取り戻してくださいね。
またいつか、再会できると思います。
くー
2017/10/10 11:43
陸君の思い出の物がいっぱい残ってるんですね
犬の散歩 結構 いい運動になるんですよね
こじろうが亡くなって 実家に行っても散歩しなくなったので 運動不足だなって思いました 
みるしっぽ
2017/10/10 22:00
真新しい靴下。
車の絵柄なんですね。
陸君はきっとそばにいて、クロ君やお父さんたちの様子を見守ってくれているね。
猫ねこネコ
2017/10/11 08:05
まだまだ陸君の思い出がいっぱいですね。
かるち
2017/10/11 08:56
もう半年…
ついこの間のことのように思えます
摩利紫天@analog-ya
2017/10/11 10:15
こんばんは
陸君が亡くなり
半年まだまだ
気持ちの整理が
帰って来てほしいて
祈るばかり
無理ですが( ;∀;)
くーさんへ
2017/10/12 18:17
こんばんは
陸君の散歩が
一番楽しいおもいですね
陸君のお友達が散歩してると
うらやましいです。
みるしっぽさんへ
2017/10/12 18:18
こんばんは
陸君の靴下
思い出の一つです
毎日陸君のお骨に
話しかけてます。
猫ねこネコさんへ
2017/10/12 18:20
こんばんは
まだまだ陸君のこと
頭から離れないですね。
かるちさん
2017/10/12 18:21
こんばんは
本当です
ほんのこの前見てたいに
感じます、
お骨を見るたび
現実だな〜て( ;∀;)
魔利柴天@analoq-yasaさんへ
2017/10/12 18:23
半年過ぎたんですね....。
なかなか、思い出の品はね、片付けられないですよね。
11年たっても、先代犬のお洋服とかあります(T_T)。
今でも帰ってきてほしいです。無理だけど( ノД`)。
Qooママ
2017/10/13 03:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は陸君の月命日です。 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる