陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS クロ君ただいま〜(^^♪

<<   作成日時 : 2017/11/15 06:33  

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

クロ君お昼ね中です



画像

クロ君今帰ってきたよ〜




画像

クロ君シラ〜〜
無視です〜〜



画像

顔もあげません
さみしいな〜〜





画像

こうして並んでお帰りなつかしいな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
猫は相棒がないと、ぬいぐるみと仲良ししますよね。
陸君に比べると、クロ君はものたりない気分でしょうけど。
むーた
2017/11/15 09:05
クロくんはひとりでお留守番、偉いですね。
陸くんと仲良くお留守番していた頃が懐かしいですね。
クロくん、寂しいけど頑張ってね!
くー
2017/11/15 12:50
クロくんはお昼寝の相手がいるんですね。
川に字で眠っていますね。
コマダム
2017/11/15 21:09
クロ君 お昼寝中ですね
前は 陸君と一緒にお昼寝だったのに 寂しいですね
夢では一緒に寝てるかな??
みるしっぽ
2017/11/15 21:11
クロ君、ぬいぐるみと一緒にお昼寝ですね
我が家の初代もお気に入りのぬいぐるみを引っ張って来て一緒に寝ていたことがありましたよ
摩利紫天@analog-ya
2017/11/16 09:19
ほんの少しある隙間は、陸君が寝ているのかしら。
みんなでねんね。
お父さんが帰って来てもヌクヌクから抜け出せないよね。
猫ねこネコ
2017/11/16 14:06
クロ君よっぽど眠たかったんかな?
陸君の写真が懐かしく思えてきました
そら
2017/11/18 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロ君ただいま〜(^^♪ 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる