アクセスカウンタ

陸&クロ

プロフィール

ブログ名
陸&クロ
ブログ紹介
初めての、ブログ慣れるまで大変そう!家では、犬シーズ6歳、猫 7歳 を飼っています。
(愛犬、陸君)あまってれ、さみしがり屋、(愛猫、クロ君)食いしん坊で悪戯屋です、今後宜しくお願いします。〜〜(*^_^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「額縁」に収めました(^^♪
「額縁」に収めました(^^♪ Qooちゃんママさんから 頂いた陸君の絵 やっと「額縁」収めました きっと陸君天国で喜んでるでしょうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/08/19 15:14
クロ君陸君帰ってきた?
クロ君陸君帰ってきた? 陸君お盆と言わないで 毎日帰っておいで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/08/16 16:19
陸君帰っておいで。
陸君帰っておいで。 陸君新盆だね 家に帰っておいで こんなこと書くなんて思ってもみなかった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/08/13 08:25
クロ君夜遊び(^^♪
クロ君夜遊び(^^♪ クロ君よなよなベランダに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/08/10 07:13
クロ君探しもの?
クロ君探しもの? うん?何か怪しいにゃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/08/06 09:36
陸君いい物届いたよ(^^♪
陸君いい物届いたよ(^^♪ 陸君よかったね Qooちゃんママさんに 陸君の顔を描いていただいたのだよ 素晴らしいね 陸君そのままだよ 嬉しそうな顔だね お父さんもうれしいよ(涙) きっと陸君の周り桜満開でしょうね 大事な宝物だね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/08/03 06:30
クロ君さみしいんだね。
クロ君さみしいんだね。 クロ君さみしいのか 陸君がいなくなってから 寂しそうににてます。 最近は縫いぐるみとねてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/07/30 06:37
陸君の場所が((+_+))
陸君の場所が((+_+)) 陸君ソッポ向いてます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/07/23 07:05
陸君を探すクロ君
陸君を探すクロ君 陸君どこかにゃ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/17 08:03
早や3ケ月、陸君月命日です。
早や3ケ月、陸君月命日です。 陸君のお友よ達「豆ちゃんママさん」から お花をわざわざ家まで届けていただきました 陸君良かったね ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/07/10 06:52
今日は陸君の命日です。
今日は陸君の命日です。 クロ君心配で見に来てますが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/05/10 06:52
陸君永眠しました。
陸君永眠しました。 昨夜病院から電話があり飛んできましたが 間に合わず息を引き取りました 14歳でした。 朝すごく家に帰りたいて訴えてましが やはりまま連れてくれば良かったかな 悔いが残ります 家族のはりが外れたような。 クロ君、陸君遺体にクンクン わかってるのか? 横で少し座ってました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/04/11 07:03
陸君緊急入院しました。
陸君緊急入院しました。 陸君家にきたころ 生後5ケ月ごろかな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/10 06:49
陸君水しっかり飲んでにゃ〜(^^♪
陸君水しっかり飲んでにゃ〜(^^♪ 陸君水を飲みにいきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/09 07:38
陸君寝てるにゃ〜(^^♪
陸君寝てるにゃ〜(^^♪ 陸君よく寝るにゃ〜 クロ君顔負けにゃ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/04/08 08:25
ケンカのあとは(^^♪
ケンカのあとは(^^♪ ドタバタした後は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/07 08:32
追いかけられて((+_+))
追いかけられて((+_+)) クロ君陸君追いかけられて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/06 08:28
クロ君いつもの場所だね(^^♪
クロ君いつもの場所だね(^^♪ いつもの場所で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/05 07:17
陸君完食で〜す(^^♪
陸君完食で〜す(^^♪ 陸君食欲旺盛 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/04 07:15
ソッポを向いてるクロ君(笑)
ソッポを向いてるクロ君(笑) 前日の続きです クロ君怒ってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/04/03 06:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる