陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早や3ケ月、陸君月命日です。

<<   作成日時 : 2017/07/10 06:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

陸君のお友よ達「豆ちゃんママさん」から
お花をわざわざ家まで届けていただきました
陸君良かったね
ありがとうございます。


皆様の励ましのコメント
気持ち玉ありがたく
読むたび涙がでます
ありがとうございます
毎日ブログ拝見させて頂いて
ますがコメントが書けなくて
ごめんなさい。


陸君「副腎腫瘍」「クッシング症候群」「僧幅弁閉鎖不全」
「器官異常」
たくさんの病気を抱いて一生懸命に生きてくれて
ありがとうね
こうして書いていても涙でます
まだこの手に陸君のぬくもりが、においが
残ってます。
陸君いつまでも家の子供であり
私のいい相棒
クロ君の大事な弟です。
家の中がさみしくなってきたよ陸君
でも陸君いつまいつまでもでも家族の一員だよ。
陸君の骨壺を抱いて帰る途中
「陸君桜満開だよ」
目が涙でにじんで見えませんでした。


画像

横にいつもなら陸君いるのですが
クロ君毎日陸君探してます
陸君の匂いクンクン
ニャ〜ニャ〜弟がいなくなって
クロ君もさみしそうです




画像

ベランダでもグルグル回って
探してます
見てると涙が。
クロ君陸君の分まで長生きしてね。


画像

Qちゃんママさんから頂いた
二人の縫いぐるみ
陸君の分身です
毎日なでなでしてます
Qちゃんママさんありがとうございます
そばに陸君がいるようです。


陸君のお友達が散歩してるの見てると
寂しいです。
陸君いつ帰って来てもいいように
散歩のカバンとリード残してあるからね。

皆様ごめんなさい
まだまだ陸君ことで頭が混乱し
身体の変調
最近やっと体調も良くなってきました
陸君が亡くなってから
原因不明の痛みが
CT,MRI、血液検査異常なし
多分陸君が亡くなってから
ストレスのようです。

これからはクロ君一人のブログになりますが
以前と変わらず宜しくお願いします
時々陸君も登場かも。
すみませんいろいろ取り留めののない
話で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
クロ君 陸君を探してるんですね
クロ君は いいお兄ちゃんですもんね
陸君のご冥福をお祈りいたします
陸&クロさん お体 お大事になさってください
みるしっぽ
2017/07/10 07:15
陸君 色んな病気持ってたんや・・・
でも一生懸命頑張ってましたね
パパさんが体調崩してしもたら
陸君も悲しいと思う
パパさんが陸君と楽しかったこと
思いだしたら陸君も楽しいはず
私もラテの事があったから
何て言ったらいいんか 
上手く言えないけど
陸君の楽しいを思いだしてみて下さい
お大事にです
そら
2017/07/10 09:20
クロくんと共に元気に過ごして下さい。
悲しみは消えませんが、いつか穏やかに陸くんのことを思い出せる時がきます。
それまでは辛いですが、クロくんの中に陸くんが生きていると思い、存分に愛して過ごして下さいね。
体調不良とのこと、どうぞお大事にして下さい。
くー
2017/07/10 12:18
大切な大切な家族をなくしたんですもの、すべてのことが陸君につながって、涙が出てしまうのは仕方のないことです。
クロ君もずっと一緒だった陸君がいなくなって寂しい思いでしょうね。
少しずつ楽しいシーンを思い出して笑えるようになるといいなと思います。
暑くなりました。お体お気を付けくださいね。
ノア
2017/07/10 14:26
クロくんの寂しさが写真から想像出来ますね
いつもいるはずの人が居ないのは寂しい限りです
時が経ち楽しい思い出の話が出来るといいですね
体調の方も心配です
暑い日が続いていますので大事になさって下さいね〜
ruka
2017/07/10 18:20
陸君とクロ君の仲むつまじい様子は、憧れでした。
我が家は一緒に生活して、もう3年以上経つというのに〜
体調不良をおこされたのも、大きな悲しみとストレスが影響してるのでしょね〜
お大事にしてくださいね〜
たぁくんママ
2017/07/10 19:52
更新をされていなかったので、まだ気持ちが…と思っていましたが、ご自身の体調も悪くされていたんですね。
私も含め、ほとんどの方はとの別れを経験されていると思います。
見送ってあげれたことは、にとって幸せなことだと思っています。
クロ君も元気になってほしいと思っていますよ。
コマダム
2017/07/10 22:07
私も25年以上前に亡くなった犬を思い出すと、いまだに涙が出ます。
ペットとは言え、私の弟か子供みたいでしたから。
私は犬も猫も好きです。
仲良しわんことにゃんこ、楽しみに拝見させていただいていました。
前に進まなくったていいじゃないですか。
クロ君とゆっくりとお過ごしください。
お体、お大事にしてください。
猫ねこネコ
2017/07/10 23:54
抱いた骨壷に向かって「お家に帰ろうね」と言って泣きながら帰って来たことを思い出してしまいましたよ…
陸君もクロ君も心配しますから、どうぞご自愛くださいね
摩利紫天@analog-ya
2017/07/11 08:01
もう3ヶ月なんすね。無理をしないで下さいね。お大事に。クロ君、やっぱり寂しいんですね。
かるち
2017/07/11 08:47
ブログ再開で、やっと一歩ですね。
いなくなると心に穴が開いたようですよね。
でも最後まで仲良くできて良かったですよ。
きっと陸君、見てるからクロ君・お母さんと一緒に元気で過ごしてくださいね。
ひじっ子
2017/07/11 21:27
こんばんわ 
コメントをありがとうございました

まだまだ3ヶ月、無理に気持ちの整理を付けることはないと思いますよ
今は悲しみや後悔が溢れる心も、少しずつ楽しかった思い出が増えていくでしょうから。。。
どうぞ、ご自愛ください
陸君のご冥福をお祈り致します
マーシャの乳母や
2017/07/13 01:11
ブログ書いてくださって
ありがとうございます
陸君、ほんとにほんとに頑張って
くれたのですね。
桜のきれいな時期に旅立たれたのね
寂しいけど東京がとてもきれいな時に
旅立たれたの陸君の犬徳なのかなって
思います・・・
まだまだ寂しいと思います。
クーが旅立って五年経つけど
やっぱり寂しい時は寂しいです。
無理なさらずにね
ご自愛くださいね
まっちょ
2017/07/13 12:00
こんばんは。
ウッチャブログに来ていただいてうれしかったです。
私がブログを始めたころ色々ブログを見せてもらっていて
かわいい!と初めてこちらからお邪魔させてもらったのが
陸君でした。楽しい思い出です。
ふうちゃん
2017/07/15 22:05
何年も前から陸君クロ君をみてきているので、まだ実感わきません。私でもこんな気持ちなんだから、ご家族の皆様の悲しみは‥‥想像以上ですね。体調も崩されてしまったんですね。猫の話しでしたが、最近テレビで「任務18」という話を観てから少し気持ちが楽になりました。どうぞご自愛ください。
ひじ丸
2017/07/16 16:25
なかなか訪問できずすみません。
わが家のにゃんこも、5ヶ月過ぎました。
少しは慣れましたが、外出して帰ると、まだひよこっと「お帰り〜」と出てきてくれそうなきがします。
寂しいですね・・・。
桜のきれいな時期だったんですね。
ウチは節分の日だったので、その時期になるとおもいだしそうです。
少しずつ時が解決してくれると思いますが、まだまださびしいです。
クロ君もいますから、無理せずゆっくり心と体を癒やしてください。
陸君のご冥福をお祈りします。
サヨピー
2017/07/16 20:24
お父さん、お身体大丈夫ですか。
ミニ陸君....、何度も何度も撫でられてますね。
お耳がくっついちゃってます、、、、。
お気持ちお察しします。
涙がこぼれちゃいました。
いっぱい撫でて、形が崩れちゃったら、
いつでも、お直しします!!!
今度はワタシがミニ陸君のトリマーさん。
可愛いおかっぱ陸君にもできます!!!
お父さんが元気ないと、クロ君心配なお顔です。
寂しさは、消せないけど、、、
無理せずゆっくり、お身体ご自愛ください。
Qooママ
2017/07/19 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
早や3ケ月、陸君月命日です。 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる