陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸君いい物届いたよ(^^♪

<<   作成日時 : 2017/08/03 06:30   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

陸君よかったね
Qooちゃんママさんに
陸君の顔を描いていただいたのだよ
素晴らしいね
陸君そのままだよ
嬉しそうな顔だね
お父さんもうれしいよ(涙)
きっと陸君の周り桜満開でしょうね
大事な宝物だね。


画像

陸君の拡大した写真もいただき
ありがとうございます。
陸君の事思い出すと
どうしても涙が
涙腺が弱くなってきたのかな?
歳かな?
感謝、感謝です。


画像

クロ君もおもちゃもいただきました
早速クロ君に



画像

なんだにゃ〜〜??
(笑)




画像

あれ〜もうあ飽きたの?
クロ君おもちゃと遊ぶこと
わかってないのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
陸くんの絵 素敵ですね
クロ君にもプレゼントですね
みるしっぽ
2017/08/03 07:39
素敵なプレゼント、嬉しいですね〜
天国の陸君も喜んでるでしょうね〜
たぁくんママ
2017/08/03 11:34
陸君のお隣に、、、ありがとうございます。
クロ君もやっぱり、おもちゃダメ('◇')ゞ
Qooと同じだね。
Qooママ
2017/08/03 13:25
陸君、とっても優しい目でお父さんやクロ君を見つめていますね。
とっても嬉しいプレゼントですね。
猫ねこネコ
2017/08/03 13:41
これまた素敵なプレゼント
陸君の可愛さをわかってらっしゃるっ!!
ソックリやぁ♪
パパさん嬉しいですねっ!
そら
2017/08/03 18:02
可愛いですね〜。
陸くんがいるようです。
素敵なプレゼント、良かったですね!
クロくんも良かったね!
くー
2017/08/04 10:04
陸君、よかったですね。喜んでくれてますよね。
クロ君も元気出してね。
かるち
2017/08/04 14:44
陸君の絵、写真かと思いました。
とても素敵ですね。
青空の元、お散歩を楽しんでいる陸君ですね。
クロ君、おもちゃ遊び、陸君と一緒にしたかったね。
ノア
2017/08/05 15:53
陸君、すごく可愛いですね。
きっと、お空で喜んでますね。
ひじっ子
2017/08/05 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸君いい物届いたよ(^^♪ 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる