陸&クロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダで遊ぼうかにゃ〜(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/10/08 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

ベランダにでるにゃ〜





画像

クロ君それエアコンの水
入ってないよ





画像

今度入れておいてにゃ〜
は〜〜ぃ





画像

陸君もベランダにいたの
お帰り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ベランダもだんだん肌寒くなってきますよね〜
我が猫は最近は私のベッドの布団の中にもぐってますよ〜
犬はベッドは禁止にしてます。
猫の特権ですが、陸君はどうだったのかなぁ〜
たぁくんママ
2017/10/08 07:40
今日は秋晴れ、ベランダ日和ですよね。
うちの猫も、クロくん陸君に負けず、ベランダ大好きです。
そう、猫ってクロ君みたいに妙なお水が好きですよね。
むーた
2017/10/08 08:40
クロ君 ベランダ警備隊ですね
今日は晴れてるから気持ちが良いね
摩利紫天@analog-ya
2017/10/08 10:51
ベランダのパトロールは クロ君 ひとりになってしまったんですね
しっかり見回りしないと 陸君にダメ出しされちゃうかもよ
みるしっぽ
2017/10/08 20:19
クロくんは大好きなベランダタイムですね!
晴天を満喫してね。
陸くんも一緒かな。
くー
2017/10/08 23:27
陸君もベランダが好きでしたね。
こんなふうにひょっこり顔を出しそうですね。
クロ君、今日はお天気もよくてベランダタイム気持ち良かったでしょうね〜
ノア
2017/10/08 23:27
昨日、今日と日中は暑いですね。クロ君ベランダは快適かな?
かるち
2017/10/09 13:09
こんばんは
陸君は夏でも冬でも
私の布団に入ってねてました
懐かしいく
まだ匂いが残ってるような(^^♪
たぁくんママさんへ
2017/10/09 19:39
こんばんは
いつも競争でベランダに
出てました
クロ君の水飲み場
陸君の水自分の水お風呂場
そしてエアコンの水
何か所も確保してます
陸君も真似してエアコンの
水飲んでました(^^♪
むーたさんへ
2017/10/09 19:43
こんばんは
クロ君夜も何度も
ベランダに
やはり猫は夜行性でしたね(^^♪
魔利柴天@analoq-yasaさんへ
2017/10/09 19:45
こんばんは
クロ君今でも
ベランダ隅々まで
クンクン
陸君の匂いを探してるようです(^^♪
みるしっぽさんへ
2017/10/09 19:46
こんばんは
クロ君ベランダで
一杯お日様を浴びてました
やはりどこかさみしそうです。
くーさんへ
2017/10/09 19:50
こんばんは
いつも二人でベランダ
にいましたから
クロ君一人だと
なにか欠けてるようです
寂しそうにキョロキョロ。
ノアさんへ
2017/10/09 19:52
こんばんは
クロ君
ベランダで下をのぞきながら
何してるにゃ〜
ここ10階です(^^♪
かるちさん
2017/10/09 19:54
陸君もベランダによくいましたよね。
きっと日向ぼっこしに遊びに来ているね。
猫ねこネコ
2017/10/09 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベランダで遊ぼうかにゃ〜(^◇^) 陸&クロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる